観光特産セレクション


 

 

社団法人日本販路コーディネータ協会

 

    
                    

        

 

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JMC(一社)日本販路コーディネータ協会

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プロモーション局業務内容
日本販路コーディネータ協会プロモーション局
http://www.jmcp.jp/promotion/
1.JMCグループ資格の認定・育成・啓蒙
2.メーカー等に対するセールスプロモーション
3.イベント・展示会などの企画・運営
4.評価およびリサーチ業務
5.観光特産セレクションの推進


関連組織
日本販路コーディネータ協会出版局
http://www.jmcp.jp/publishing/
1.JMCグループ資格の認定・育成・啓蒙
2.出版企画
3.出版情報関連業務
4.デジタルコンテンツ開発


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資源活用と観光等の情報

 観光文化検定を運営する(社)日本販路コーディネータ協会は、日本で唯一、プロフェッショナルのマーケティングコンサルタント「販路コーディネータ」を養成し、資格認定を行っている団体です。

いままで、協会が取り組んできました国、地方公共団体様などの公的マーケティング支援事業などを展開してきた団体です。

今後も、地方公共団体様、商工会議所様、商工会様、公的支援機関様などを通じまして、資源活用と観光等の企業情報、 地域情報などを入手しながら、成長が期待できる分野に積極的に取り組む企業様のご支援をしてまいります。

また、 製品開発、地域ブランド拡充などに意欲的に取り組んでいる農産物、加工物等の生産者様等に重点的に配慮し、全国各地の47都道府県の観光産業及び食と伝統工芸品、地場産業を軸に、本事業 をさらに一歩押し進めることにしたいと考えております。


JRMセールスレップ・販路コーディネータ協同組合
法人賛助会員のご案内

JRM協同組合は、法人賛助会員を設けています。

当組合の事業にご賛同、当組合と相互の協力関係を構築し、パートナーとして連携などをいただける「法人、団体事業者」の方々を対象した企業会員(パートナー)制度を採用しています。

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